関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

スペースクルーズのお休みの日の過ごし方(^^♪乗馬教室馬

こんにちは😊✨

8月も終盤に差し掛かり、少しは暑さが落ち着いてくるのかな…?と思いきや

まだまだ猛暑日が続いておりますね💦

 

今日は休園日の馬の過ごし方をお見せしようと思います🐤💕

 

いつもレッスンでシャキシャキ頑張っている姿や、

たまにはレッスンやだよーとわがまましている姿はよく見ているかと思いますが、

 

週に一度の休園日

馬たちはどんな風に過ごしているのでしょうか。

 

今日は

 

スペースクルーズのお休みの日の過ごし方です(^▽^)/

 

/ デデーン \

 

座って、くつろいでいらっしゃいます。

 

/ うとうと・・・ \

 

なかなかの酷暑ですが、

風があるからか心地よさそうにしています。

 

 

近寄ってみてもこんな感じ(笑)

「なんや。」とあまり気にせず座ったままでした。

 

 

しばらく観察していましたが、

馬房へ帰るまでの時間ずっとくつろいでおりました。

 

来た当初はやはり少し興奮して

走り回っていましたが、

すっかり慣れてくれているようで安心しました。

 

休園日は心なしか、馬の顔がホッとおだやかに感じます。

いつもおつかれさま🐎🍒

 

 

それではみなさま

暑さにお気をつけて❕🌞

 

 

 

スペースクルーズに会えるのはこちらをクリック

MIKIホーストレック乗馬教室👆

 

インスタグラムもやってます!

MIKIホーストレック公式インスタグラム

(@miki_horsetrek)

こちらへ入厩したばかりの日のスペースクルーズも載っています✨

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口